アクセスカウンター

更新履歴    
 3月19日  けもフレ漫画
 3月20日  写真
 3月21日  ささやかな練習絵
 3月24日  ささやかな更新
 3月25日  けもフレ漫画
 3月26日 ささやかなイラスト
 3月28日  名華祭新刊サンプル
 3月30日  けもフレ絵
次回参加イベント 名華祭 B-33
例大祭 「け24b」


CONTENTS







過去の拍手レスログ


メール

kuikur□infoseek.jp

□ を @ に置き換え
送信してください

ヤフーメール等の場合
不着の可能性もあるので
メールの返信が3、4日
経っても来ない場合
web拍手等のメッセージから
ご報告くださいませ

画像の無断転載、
転用はご遠慮ください。
もしも使用になる際にお知らせください



泥舟キャンバス


シム動画




3月30日

今宵、けもフレ最終回を正座で待ちわびる


そわそわ



3月28日

名華祭の新刊でございます


サンプル
  

28p イベント価格300円

酷いタイトルだ!



3月27日

明日まで猛烈に原稿中…




3月26日

アンチョビ(魚)ってどんな魚だっけ。

画像検索するとほぼドゥーチェ。
ドゥーチェ!ドゥーチェ!



3月25日

ゆきやまちほーにて


かばんちゃんチョップ・ 敵一体にATK1.014倍の小ダメージ



3月24日

更新が3日ほど空くと落ち着かなくなってきました。

それはいいとして、もうすぐ最終回でただ今11話、佳境のけものフレンズ。
思えばボスの存在もかなり切ないものがありますね。

本来なら人でいっぱいのジャパリパーク。
お客様を愉快なジャパリバスに乗せて
美味しいジャパリまんを配って食べながら
楽しくジャパリツアーしていたはずなのに…

ボス達やパークの設備が壊れた後、
事情を何も知らないフレンズさん達はどうなってしまうのか
色々考え深いところ。

退避勧告を出すボスとかばんちゃんのシーンは
心にくるものがあります



3月21日

長年の悩み、黒髪をどう描くか模索中。黒髪好きですが苦手なのです。

←はベタだけの黒髪。すっきり見えていいかもだけど泥舟海運らしさ減少?
→はトーン入り。ハイライトを入れるともう少し印象がかわるかも?

自分の漫画はセリフ多めなので
画面がうるさくならないよう
すっきりも悪くないかもしれないと思った今日この頃。

どちらにするか、次の本の射命丸でたくさん練習しましょう

 



3月20日

半年ぶりに王子動物園に行ってきました。
そこに王子動物園では久々の横顔が


キャッチコピーに意味はありませんが
なんと新しいキングペンギンが来ておられました。貫禄を感じる横顔…

フンボルトペンギンを率いてペタペタ行進する姿はまさに王

ペタペタ


百獣の王もこの有様です



3月19日

トキさんに歌を褒められて調子乗っちゃったかばんちゃん








生活記ログ