2010アリスマス ブランお嬢様 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
 東方 さとり 東方 リリカる魔理沙   スケッチブック 空閑木陰
 東方 こいし 東方 早苗さん   ラピュタ王 オリジナル 風呂色 彩
東方 チルノ  東方 リグル   WA3 ベアトリーチェ オリジナル ベルーチェ
 東方 早苗さんとこいしちゃん 東方 衣玖さん   スケッチブック ケイトと鳥飼さん
 東方 聖 地獄のねこ鍋   ゆめにっき 窓付き
 東方 チルノ sister's lunch time   ラピュタ王
 東方 冬リリー 青紫の光弾   モンスターメーカー ロリエーン
 2000000HITリクエスト∀ 年越しの祓   悠久幻想曲 マリア
東方 もみじさん  3大怪獣大決戦   スケッチブック 鳥飼さん
 2000000HITリクエスト腋 東方 姐さん+α   スケッチブック ケイト
 2000000HITリクエスト夏 東方 天子   スケッチブック 鳥飼さんとふくだとくのすけ
2000000HITリクエスト鬼  タスケテ   スケッチブック 空閑先輩
   
 旧ギャラリー
リクエスト絵集2009
リクエスト絵集2010
リクエスト絵集2011
リクエスト絵集2012

300万HITリクエストイラスト
リクエストの受付は終了致しました。

・シムあやもみ邸の日常

・オリジナルのゆる系動物
・藍様とあややのツーショット
・じゃれあうモグリアとぶらーん
・わかさぎ姫と魚THEお姉さんコンビ
・早苗さんvs栽培マン
・ベッドの下に隠してた日記をルーミアとルナサ姉さんに読まれる魔理沙
・こいしとルーミア
・魚THEお姉さん、登山する

・イースターを楽しむおぜうといもうとさま
・バッターボックスの咲夜さんにブロックサインを送るお嬢様
・こいしとこころのデート

・ケンチャラポン 初めてのお使い
・シャロちゃん
・ぷちぱちぇ様御一行、喫茶 THE WORLDに行く

・チーム紅魔館vs第六駆逐隊のレディ対決
・メディちゃんとぐや様

2017年新春リクエスト絵

リクエストの受付終了しました

 2017リクエスト6月絵
神綺様を祝うために里帰りしたアリス
こいしちゃんとこころちゃんとモグリア様に輪形陣でお祝いされてるこうばさん(棒人間Ver)
・こいし様の部屋にあるはずの旧希望のお面の探索をズーさんに依頼をするこころちゃん
・永遠亭一員になろうとした清蘭と鈴瑚がエーリングセンスの試練を受ける
NINJAブームに乗り遅れたメディスン@永遠亭
・カバとキリンと豚に盛大に祝われる誕生日会
・スティア屋台でご飯食べてるコノハ博士と助手
魚THEお姉さん提督と秘書艦
・あかひび
カレーの神と地獄の女神の会合
・ハクメイとミコチで、東方キャラ(特にみすちー)と釣りバトル
・魚THEお姉さんとスペッチ先生にお祝いされる太郎君
・ミスチーの屋台で藍と咲夜とリグルが仲良く酒とウナギを楽しんでいるというシチュ
・ペット達(お空,お燐,ペロペロス,タママク,ヒヒーン)視点からのさとり様とこいし様の人物像
・純狐さんとヘカーティアさんを仲間に誘おうとするトリプルエイト
・早苗さん&菫子ちゃん 現役女子高校生ズ スク水撮影会inブルセラショップ・モリヤ
・パチュレンジャーに懐かれているぱっちぇさん
妖夢がゆゆ様とついでに紫さんを真っ二つにする現場を目撃し困惑する幼忌
鳥のフレンズと鳥の妖怪の絡み
・「妹紅を灰にして撒いたらあの桜咲かないかしら」「妖忌にやってもらえば完璧ね!」暢気な輝夜・幽々子と必死で止めようとする紫さん
・暁型駆逐艦の梅雨の一日
ルナサ姉さんの演奏を聴くパチュリ−
・こころちゃんを愛でるこいしちゃんを愛でるさとり様
・リグルがかっこよくスペルカード発動
・星のカービィ夢の泉2面ボスとして出てくるスペッチ先生