リクエスト絵2012

12月26日 52枚目

リクエストの受付は終了しました
リタイアしたリク
 ニコニコ御三家
(アイマスには全く触れたことがないので無念のリタイア…


サヤちゃんとお母様
(同じリクエストがあるのでまとめることにします・・!



今日の分もぼちぼちと進めていくことに。
今年のリクはシム東方関連が多い様子・・!?


1枚目 ゴリラ執事とサクヤさん (つれない咲夜さん

2枚目 フランちゃんとルーミアの動物コスプレ

3枚目 あやもみ温泉旅行中

4枚目 萃香さんと天界組の日常 (萃香さんが桃さんに…
 
5枚目 ゴリラのかわいさとペンギンの力強さを兼ね備えたこうば (撃たないで
 
6枚目 バランスボールを乗りこなすメディスン
 
7枚目 てゐ、萃香、ケロちゃんの(古くて)ちっちゃいもの倶楽部。(in古カバンの中

 8枚目 神子様と屠自古ちゃん (混ぜてみた そしてリク見直したら
神奈子様じゃなくて神子様だったのでまた描き直します
 
9枚目 ウエディング姿のにとり
 
10枚目 モグリアお嬢様の大冒険
 
11枚目 サニーのホームラン宣言
 
12枚目 アリスさんの人形劇を見て、目を輝かせてる天子
 

13枚目 にとりに盟友盟友とじゃれつかれて喜んでる早苗さん
 
14枚目 娘々と神子の悪だくみ会議
 
15枚目 風呂敷家の母娘 (香さんと彩さん
 
16枚目 ルーミアちゃんとフランちゃんのアクアリウム (過密水槽…


17枚目 芳香ちゃんの柔軟体操を手伝ってる青娥さま
 
 
18枚目 神子様と屠自古ちゃん
 
19枚目 レミリアおぜう様が考えたセクシーショット (むぅ・・
 
20枚目 さやかと杏子の弾幕ごっこ
 
21枚目 遊んでるバカルテット+大ちゃんを見守るゆうかりん
 
22枚目 こいしちゃんと地獄の花 (地獄の花というか魔界のオジギソウ
 
23枚目 蛇使いパチュリーと神奈子様
 
24枚目 EX三人娘で浴衣
 
25枚目 どや顔でコーラ飲んでる布都ちゃん (布都ちゃん!それオレンジジュースや!
 
26枚目とらのあなで出会う早苗さんとこうば
 
27枚目 仲良しカリスマ亭生活 (楽しかったあの頃
 
28枚目 空腹に耐え兼ねてついにみすちーに手を出す小傘ちゃん


29枚目 焦げマシュマロ」を作る姫様 
 

30枚目 文チル
 
31枚目 カリスマあふれる姫様とそれを称えるイナバーズ
 
32枚目 ホワイトロック邸の日常
 
33枚目 魔法陣グルグルのククリ
 
34枚目 こぢん魔理沙
 
35枚目 フランドールとヴァイオリン
 
36枚目 鼻息荒く首筋に噛み付くおぜうさま (自分の描く動物は何か邪悪な感じが
 
37枚目 888VSバカレンジャー  (秋なので運動会
 
38枚目 カービィ対デデデ大王対ゆゆ様のグルメレース
 
39枚目 スクーターに乗った幽々様

40枚目 小傘さんとこいしさんが仲良くしてるところ
 
 
41枚目 大根をおろしてるレミリア様
 
42枚目 紫電改VS釣りマスターレミリアお嬢様
 
43枚目 鳥獣伎楽のコンサート

44枚目霊夢・フラン&魔理沙・ルーミアの奇妙で不思議な共同生活
 
 
45枚目 ウェディング霊夢
 
46枚目 水着姿の秋姉妹
 
47枚目 ムライチ
 
48枚目 EXルーミア
 
49枚目 EXルーミアと対峙する霊夢、魔理沙、萃香

50枚目  グフ・カスタムに乗るアリスとEZ-8に乗る萃香
 
51枚目 フランちゃんの禁断の遊び攻勢に本気で素になって真っ赤になるレミリアお嬢様

 
52枚目 仲良さそうに遊んでるアリスとフラン