このお魚死んだ魚のような目をしているね!
一人ぼっちで寂しくないのかな?
彼の名前はヒャットヤマビコ。
特に説明することも無いから次へいきましょうか
魚THEお姉さん! あの魚すっごく寂しそうだよ!






あっ このお魚怖い! おねえさん! ボクこういうの生理的に駄目なんだよ!
まあ駄目よ汰郎君。お魚さんを差別しちゃ 
この子だって精一杯生きているんだから
ごめんなさいおねえさん! ボク間違ってたよ!
この子の名前はエイテルフィニッシュ。見ての通り凶悪な肉食魚よ。
この水槽に他のお魚さんがいないのは
きっとこの子が食べちゃったからなの。
とっても強いんだね!
海の世界は力の世界。力の無いものは蹂躙され殺されてしまうの。
汰郎君は私に勝てるかな?
ぼくこうみえてもクリケットやってるんだよ!
それでは次へ行きましょうか


.
.
.
.





お、お姉さん! このお魚食べられちゃってるよ!
きっとさっきのエイテルフィニッシュのせいだ!
許せない!
落ち着いて汰郎君。この子達の名前は…
わすれちゃったわ。けど大丈夫、
そんなこと知らなくても何の損にもならないんだから。
流石魚THEお姉さん!豪傑だね!
そうそう思い出したわ。
この子達の名前はオズワルトフィッシュ。
この骨のようなボディは敵を欺くためのカモフラージュなの。
ええ!? じゃあこのお魚まだ生きてるの!?
いいえ。
それでは次へいきましょうか








…………
わぁー小さくて可愛いのがいっぱいいる!
お姉さん、これなんていうの?
この子達の名前はチョウセングラといってね、
これでもメダカの仲間なのよ
すごい! 実はボクもうちの金魚蜂でメダカ飼ってるんだ!
そうなんだ。私の家は金魚蜂で汰郎君のおばあちゃんを飼っているのよ
そうだったんだ!最近おばあちゃんの姿が見えないと思ったら
そんなところで暮らしてたのかー!
末永く幸せに暮らします。
それでは次へ行きましょうか













この辺りで少し休憩にしましょう。
ほら、丁度おみやげ物屋さんがみえてきました
本当だ!お母さんに何か買ってあげなきゃ!
汰郎君汰郎君、お母さんへのおみやげならこんなのはどうかな?
  
うっひゃー!綺麗な指輪!
お母さん成金趣味だからこういうの大好きかも!
リングはダマスカス製、
突起のペンギンには純金、銀メッキが使用されているのよ。
さらに間に挟まれている丸い球体を押すと
ペンギンの口から不思議な光線が発射されて
全て焼き尽くし警察に自動通報される仕組みになっているのよ。
これだけギミック満載のゴールデンシルバーペンギンリングが
なんとお値段据え置き500ドル
わーい、ありがとう魚THEお姉さん!
ぼくこの指輪命より大事にするね!
それでは次へいきましょうか。
















うっひゃー! 今度は大物が来たなー!
こんにちは、汰郎君。
このお魚はスピリットオブボディビルっていうのよ。
あんまり近づくとミサイルを売ってくるから気をつけて
危なかったー! ぼくそんなにお金もってなかったよ!
子供は元気ね。いつも死と隣り合わせの環境で生きている。
お姉さんが子供の頃はバラモスになりたかったわ。
汰郎君は何か好きな食べ物はある?
魚肉ソーセージ!
それでは次へ行きましょうか

NEXT