写真館

ここでは泥舟水族館で飼育されている
新鮮な魚介類の一部をご紹介しています。





サメも小魚たちも仲良く遊泳しています。みんな仲良しです。






全長20mのクジラも悠々と泳ぐことの出来る巨大な水槽も完備。
写真に写っているのはザトウクジラのヨコヤマ君。






餌の影響で巨大化した魚たち。ワンちゃんが可愛いですね。






美しいペンギンたちです。
ペンギンを見ているとどんな人間も愛に満ちた穏やかな心になる効果があると
近日専門家の調べで明らかになったので皆様心行くまでペンギンを鑑賞しましょう。






世界の危機です。エンジェルフィッシュ達が人類に宣戦布告をしました。
彼らは強力な体当たりを駆使し街を破壊していきます。
逃げ惑う人々。飛び交う人々。むせび泣く人々。
ところでこの中に一匹だけペンギンが隠されています。(10点)







魚だけではありません犬だって飼ってます






あっという間にグランドワンダニオンが水没してしまいました。
この地球で一体に何が起きているのでしょうか…?
謎を探るべく、犬のアラッシャは旅に出ます。






街に出たアラッシャはそこで驚愕の光景を目にします。
なんとエンジェルフィッシュ達が建物を次々と破壊しているではありませんか。
「や、やめたまえ!一体何の恨みがあってそんなことをするんだ!」
「グフフ、犬か… 人間に使役された愚かな存在め…」
「今葬ってやろう…」
「な、なに!?」






突如襲い掛かってきたエンゼルフィッシュ。
唸る巨体。
戦いは熾烈を極めました。

「チィィ! 退け! 退けぇい!」


「はぁ… はぁ…」

「ふふふ、なかなかやるな」

「だ、誰だ!?」







「俺だ」

「お前か」

「そうだ」

「そうか」

「行くのか?」

「ああ」

「負けるなよ」

「ああ!」

そして、アラッシャは決戦の地へと赴いたのです…

NEXT