〜竹やぶへ〜

「うおーーー! 全力疾走ーー! バイバイてゐーーー!」

「あ、竹やぶに逃げちゃった… あ〜あ、ここでやられていればよかったのに…」















「ふぅ…追ってこないな…  なんとか撒けたみたいだ……」

これで一安心。











妹紅が現れた!

「やっ」






「さあて、覚悟はいいかな?」
「燃えてる! 豆燃えてるよ!!」









「くらえーー!!」
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

痛恨の一撃!
クリティカルヒット!
急所に当たった!

「痛いー! 熱いー! こりゃたまらんー!
普通に大ダメージだよー!!」







シュ〜〜

「………」
「やったね、これで賞品は私の物…」













「待ちなさい」







「!? 誰だ!!」







「お前は…えーと…風見幽香!?

「そうよ」


「いったい何の用?」



「ふふふ、足元をよく見てみなさい」

「??  なにもないよ?」

「そう、なにもない 本来あるはずの豆もない」


「はっ!」


「きっとあの炎で消し炭になったのね あなたは豆を飛ばしたつもりで
火球を飛ばしていたのよ」




「くっそ〜、私としたことが…」

「無意味に炎なんか使うからよ」





何はともあれ命拾いした萃香さん。


[今のうちに逃げる]       [幽香に感謝の気持ちを伝える]