逃げた!
















「さてさて、なんとか危機は去ったけどまだ油断は出来ない。
このまま竹やぶに隠れてようかな…」


「いやいや、もっと死角になる場所じゃないと……」




「そうだ! 相手の本拠地に隠れよう!」













その頃、博麗神社…












「師匠、てゐと妹紅が失敗した様です」



「なんだって!」



「慌てることはないわ、今頃この博麗神社に向かって疾走してるでしょうし、
向かってきたところを迎え撃ちましょう」

「敵の懐に潜伏する…一応裏をかいてるつもりね」

「藍、到着までの予定時間は?」

「後30分ほどです、今のうちに奇襲部隊を編成しておきましょうか」


「ん〜、それよりも一応どこかに隠れさせてから神社周辺を包囲して
全員で捕まえるってのはどう?」





「? いいですけどなぜですか?」

「だってその方が面白そうじゃない」

「はぁ…」

「それじゃあ妹紅とてゐにもこっちに向かうよう伝えておくわ、
萃香が隠れたころで神社周辺を包囲させしましょう」
















30分後





「そろそろね」

「さっき外でパタパタ物音がしてたわ…」






「一応萃香の隠れる場所を割り出しておきましょうか?」

「その必要はないわ、手分けして探しましょう。
どうせどこにも逃げられないから」

「今頃身動きとれないで縮こまってるでしょうね」





さて、萃香の命運は…?

[萃香を探せ!]