うっわー!今度はなんだか写実的な魚が出てきたね!
魚THEお姉さん!このお魚はなんていうの?
芸者かな
あれ!? 魚THEお姉さんが赤くなってる!
私は魚THEお姉さんではありません。私の名前は蠍THEお姉さんです。
蠍THEお姉さん? あっ もしかして魚THEお姉さんのご家族の方!?
他人です。
そっかー。蠍THEお姉さんも魚に詳しいの!?よかったらこの水族館を案内してよ!
いいですよ。それでは参りましょう。

















あんな所にでっかい魚がいる!なんだろう よく見えないなー
金を出せ
ぎゃーー!蠍THEお姉さんは実は強盗だったのか!
お父さんの言いつけどおり知らない人についていったからこうなったんだ!
金をだせ
イートシュートアイラブマネー
アイラブノーマネー!アイハブノーマネー!
お金の相談なら窓口へ
あっ 魚THEお姉さん今までどこへ!?
アイスクリームを買ってきました。温かいうちにどうぞ汰郎君。
金をだせ
それでは次へいきましょうか

















お姉さん!その前にさっきの大きな魚!あれが何か気になって夜も眠れないよ!
危うくスルーしてしまうところでした。それでは戻りましょうか







金を出せ
悲しいことに水が濁ってて見えにくいわね
うん。潜らないと見えないかなー
水を抜いてくるので汰郎君はここで正座していてください
うん!早く戻ってきてね!









汰郎君。驚く準備を
…………………
これは幻の巨大魚・イルカです
ぎゃああああああああああああああああ!!
全長250mに達する世界で2番目に大きな魚なの。このお魚が空に現れると
世界に光がよみがえると伝えられています。
泥舟水族館にはこんなに珍しい珍魚までいるんだね!
恐らく一生に一度と目にかかれないでしょう。この水族館ではイルカショーもやっていたんだけど
中止になってしまったの。
魚THEお姉さんありがとう!今日も沢山綺麗な魚を紹介してくれて!
こうしてお魚の素晴らしさを世に伝えるのが私のお仕事。
太郎君、今度来るときは泥舟水族館に就職してみる?
ヤッター!この若さで就職先が決まるなんて 僕はなんて運がいいんだ!
魚THEお姉さん!ボク一生懸命働くよ!
これもイルカのお導き。それではみなさま、またいつかお会いしましょう。
またのご来場を心よりお待ちしております。