仕上げ編!

   と、まあこんな風にレイヤーを一つにまとめるの
 
  誰これ!? 何これ!?
というか写真だよこれ! 良子の描いた絵はどうしたのぉ!!?  
  続いて選択範囲の全てを選択! 
 
 
消去♪
 
   消えたー!
消されたー!とんとん拍子に消しちゃったー!
良子が描いた…いや 良子あんなの描いてないけど消されたー!
   どうでもいいじゃないそんなこと
   何で急に投げやりになったの!?
   なんかもう飽きちゃって…
   こんな最後の最後で飽きないでよ
しっかり最後まで面倒見てよスペッチ先生!大人でしょ!
  大人は平気で裏切るんだよ… 
   夢も希望もないの!?
そんなのやだぁ!
えーんえーん
  泣かないで泣き虫良子ちゃん、
じゃあもう少しお話をしましょうか。
この間スチュワーデスに怒られた夢をみたんだけどね
  どうでもいいよそんなこと!!
他人の夢の話ほど聞いててつまらないものはないんだよ!? 
  どうせつまらない女よ 。
私って何のために生まれてきたのかな?
教えて他人の良子ちゃん。
  幼稚園児にそんなこと聞かないでよ…

  良子ちゃん、仕上げをしましょうか
 
そうこなくっちゃ! 
  でも絵全部消しちゃったじゃない!
これはなんでしょう
 
   あっ 良子が三日三晩不眠不休で描いた絵だ!
こうしてみると懐かしいね!
けどこの絵をどうやって仕上げっていうのをやるの?
   ぐるぐるぐるぐる
OKラッピングしてさあ完成良子ちゃんが心をこめて描いた絵だから
きっとご両親も喜ぶふりをしてくれるわね
   ラッピング!?
  それでは皆さん。スペッチの絵画教室初級編
如何でしたでしょうか?
初級編とかついてますが中級編上級編なんてものはないのであしからず
それではもう二度と会うこともないでしょう!
さようならぁ!! 
  何が何でも終わらせたいんだこの人 







戻る