漫画の即売会かー!
ぼく今まで一度も漫画読んだことないから
とっても楽しみ!
ありがとう魚THEお姉さん!ぼくを
未知の体験へ誘ってくれて!


ふふふ、汰朗君はきょうも楽しそうね。
何か良いことでもあったのかしら?


もちろんだよ!
だって魚THEお姉さんがぼくを
オウムレツ鳥の即売会に
連れて行ってくれるんだもん!


ふふふ、汰朗君は今日も楽しそうね。
何か良いことでもあったのかしら?


そうだ魚THEお姉さん!
何か準備しなくちゃいけないことってないかな!?
ぼく初めてだから色々心配になってきちゃった!
暗黙のルールとかがあったらどうしよう!?


お姉さんはちょっと
あっちに行ってくるから
汰朗君はこの先の崖に座っててね。


うん!わかったよ!
早く来てね魚THEお姉さん!
ぼくいつまでも待ってるからね!


こんにちは汰朗君。
私は泥舟水族館のナビゲーター
魚THEお姉さんです。


こんにちは!
魚THEお姉さん!


汰朗君、今日はちょっと趣向をかえて
お魚以外のものを
見に行きましょうか。
もちろん、手袋に雛人形の首をつめてからね。
 

やったぁぁぁぁぁぁ!
ありがとう魚THEお姉さん!
ぼく丁度退屈してたところなんだ!
 

それでは次へ行きましょうか








・;「l、ー¥:「=〜>)#&


ぎゃーー!
蠍THEお姉さんだ! 助けて魚THEお姉さん!


任せて汰朗君。お姉さんが
やっつけてあげましょう。
この大根おろしでやっつけてあげましょう。
目を離さないでね汰朗君。


待って魚THEお姉さん!
そんな物騒なものはもうしまってよ!
命の尊さを教えてくれたのは
魚THEお姉さんだよ!?
こんなの悲しいよ!


ふふふ、汰朗君は今日も楽しそうね。
何か良いことでもあったのかしら?


やっぱり平和が一番だね!
 

)$`=#)##"""#++#>
 

ぎゃー!魚THEお姉さんー!


それでは次へ行きましょうか 








汰朗君、ピーナッツ食べる?


食べる!僕もうお腹ペコペコだよー!


食べることは命を頂くということ。
だから食べる前には必ず
頂きますを言うのよ。
ナイフはいりますか?


ポリポリポリ
うーん、この濃厚な味わい!
やっぱりピーナッツはナッツの王様だね!
ぼく感動してピーナッツ王国の国民になっちゃいたいくらいだよ!


はい、汰朗君の戸籍を
ピーナッツ王国に移しておいたわ。


やったー!
これで晴れてピーナッツ王国の一員だ!
ありがとう魚THEお姉さん!
僕の夢がまた一つ叶っちゃった!
 

よかったわね汰朗君。
それでは次へ行きましょうか。





お待ちしておりました。


こんにちは、今日はたっぷり
楽しんでいってね!
 
わー!ここが夢にまで見た
オウムレツ鳥の漫画展かー!
一体どんな漫画本があるんだろう!?楽しみだなー!


そろそろ帰りましょうか。


うん!
とっても楽しかったね!


さようなら


もうお帰りになるのですか?
寂しくなりますね…



それでは皆様
またお会いできる日を心からお待ちしております。
さようなら


戻る